FC2ブログ

記事一覧



コナン師匠の講座

2015年11月1日
 
ナンパで100人斬りを目指してはや一ヶ月。
地蔵からは脱却できたが、声かけから連れ出しが難しく、連れ出しが
できてもおごって終わり。。。。
 
そんな時、凄腕即やりのナンパ師はどうやってやるのか興味があり、講座に応募してみた(ハメ動画がありこれは本物だなと思った)。
 
講座は日曜日午後3時新宿ドンキ前、どんな人かどきどきして待っていたら、20代らしき人物が登場。
ブログから推測するに年齢は30いってる人だと思ったのでビックリした。
 
カラオケで実際に講座を受けてその理由が。。。。。ネタばらしはしないが、一言で言うと
明確な目標と本物の努力!
 
師匠の理論は的を射ており、かつ実践的だ(要は自分を知り、女性を知る。当たり前だが深さが違う)。
自分の足りない所が明確にわかり、100人斬りまで道のりは遠いが光が見えた。
 
それから実践に入り、師匠と人生初ストコンビ結成、スタートは順調で2番号ゲット!
一人でも声かけをし、アドバイスを貰う。一番に勉強になったのは師匠がソロで声かけ、後ろについて観察した時。道路の真ん中でタイミングを見て女性の手を握る、相手ちょっと嫌がっているが、そんなに抵抗していない!!!これは正直目からウロコだった!
大胆不敵な師匠、カッコ良すぎる!!!
 
次のマンツーマンの講習はいったん内容を吸収したあとに受けようと思ってる。
初回の集合講習の2万円は電子書籍が含まれているのでめっちゃお得!!!
 
ではGood Luck!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

cloud86

Author:cloud86
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

